SSブログ

有馬記念の騎乗ジョッキーを調べてみました。


まだ出走確定じゃないので変更があるかもですが
スポーツ紙などで言われているのをまとめてみました。

ルーラーシップ  @ウィリアムズ
エイシンフラッシュ @デムーロ
ゴールドシップ @内田博
ダークシャドウ @ムーア
トゥザグローリー @蛯名

ローズキングダム @岩田
ナカヤマナイト @柴田善
ビートブラック @石橋脩
ルルーシュ @横山典
アーネストリー @福永

オウケンブルースリ @田辺
ダイワファルコン @川須
ネヴァブション @田中勝
スカイディグニティ @スミヨン
トレイルブレイザー @武豊
オーシャンブルー @ルメール

ぱっと見て感じたのは福永のアーネストリーはあわないな~って。
どうせならダークシャドウかトゥザグローリーに乗って欲しかったけど。
あとは岩田のローズキングダムも驚いたかな。
まぁ武豊がトレイルブレイザーで小牧、後藤が怪我だからしょうが無いか。

ウィリアムズとスミヨンが後ろからになるだろうから
かなりラフな競馬も想定しないといけないかも。

タグ:出走馬 騎手
共通テーマ:競馬 | 編集
Copyright © 有馬記念【2012】 出走馬とか騎手とか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。